通販化粧品の若年層獲得戦略

新しい生活様式が消費のスタンダードとなり、今後ネット通販は消費のコアチャネルとしての役割をより強く担っていく。当社化粧品の販売スタイルも従来型価値観から脱却、新たな価値転換を図っていく。今回のSカレで募るのは、これまでリアル店舗利用の多かった若年層の化粧品購入スタイルに変化を与え、ネット通販へ購入トレンドをシフトさせる、若年層獲得に特化した新たな化粧品ネット戦略の提案。
Facebookでの「いいね!」数や、ユーザーや企業との対応をはじめ、企画の独自性、実現可能性、プレゼン完成度で審査されます。皆さんの「いいね!」やコメントを期待します!

コンセプト・テーマ1位:滋賀大学 山下悠ゼミ

企業サイト:DHC

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