続けられるダイエットグッズ

3日坊主で終わらない、ついついやっちゃう、みるみる痩せるダイエットグッズ。ただし、「続けるための仕掛け?どこでもできる仕掛け?みんなでできる仕掛け?」など、ただ痩せるだけのモノ(商品)ではなく、コト(価値)があるダイエットグッズを考えてみること。
Facebookでの「いいね!」数や、ユーザーや企業との対応をはじめ、企画の独自性、実現可能性、プレゼン完成度で審査されます。皆さんの「いいね!」やコメントを期待します

コンセプト・テーマ1位:名古屋市立大学 山本奈央ゼミ
プラン・テーマ1位:立命館大学 吉田 満梨ゼミ(商品化権利獲得)

企業サイト:ドリーム

ページトップへ戻る