「地方創生型」栗の商品開発
宮崎県美郷町の地域商社のマーケティング担当として、町の特産品である“栗”を活用した新商品・メニュー・サービスの提案。
Facebookでの「いいね!」数や、ユーザーや企業との対応をはじめ、企画の独自性、実現可能性、プレゼン完成度で審査されます。皆さんの「いいね!」やコメントを期待します!
プラン・テーマ1位:立命館大学 今井まりなゼミ
コンセプト・テーマ1位:滋賀大学 山下悠ゼミ
企業サイト:株式会社みさと産地型商社
宮崎県美郷町の地域商社のマーケティング担当として、町の特産品である“栗”を活用した新商品・メニュー・サービスの提案。
Facebookでの「いいね!」数や、ユーザーや企業との対応をはじめ、企画の独自性、実現可能性、プレゼン完成度で審査されます。皆さんの「いいね!」やコメントを期待します!
プラン・テーマ1位:立命館大学 今井まりなゼミ
コンセプト・テーマ1位:滋賀大学 山下悠ゼミ
企業サイト:株式会社みさと産地型商社